ぱらりんちっく**

MMOのなかで暮らしたい(^ω^) そんなオバカなこと考えてる きいなのゲーム日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんしんぐ'ペットげとー計画F1

でっでで ペットつくちゃったり(・∀・)

ちびっこバンサかぁいーねwww

Su1.jpg


なんか、騎乗用にしちゃうとデカペットになっちゃうらしく

デカバンサはブチャイクなーのーでー

愛玩用永遠のちびっこ仕様でつくりましたお(^ω^)


2年位前、SWGの日本サービスがおわったとき

うちはやめちゃったし、やめた人たくさんいるんだけど

そのとき、やめないでキャラ移転してガイジンのなかで

ガンバッテきた人たちがこの鯖にはたくさんいて。。。

その方たちのおかげで、いまわたしはswgできてるなーって思います

ペットのこともいぱーぃおしえてもらた(´;ω;`)

トワイギャルにたくさんチップもいただきますた(´;ω;`)

感謝感謝感謝っ!!!  with LOVE&chuぅううううw



| SWG | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとう

踊るペット計画がんばってね~
スマグラさんが少ないから苦労しそうね。
やっぱりアイズリーに行商しかないかもw

| マウア | 2008/02/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

_-)))コソコソ
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
|彡サッ

| ファランギース(Falangies) | 2008/02/23 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://swgsugar.blog47.fc2.com/tb.php/2-d6cd7a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT