ぱらりんちっく**

MMOのなかで暮らしたい(^ω^) そんなオバカなこと考えてる きいなのゲーム日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レガシー・クエスト

ヘタレ戦闘職KIiNA(・∀・)

他ゲでは奇異ナとかよばれてたお(・∀・)

レガシクエとミソンがんばってるるーーー(・∀・)エライ


ab1.jpg
   AB-1   やばいでそかぁいーでそ(・∀・) ちっこくてエコだお(^ω^)



うぅ洞窟(´;ω;`)マイゴ率タカス(´;ω;`)(´;ω;`)ぅうう
ksd.jpg

ksd2.jpg

このひと shi-den unicomさんっっ(・∀・)

いしょにswgはじめたひとで

もう1年半くらいもふたりでいろんなゲームした(・∀・)(・∀・)戦友かおww

ゲームうまくてマイゴなんないし NPCとかみつけんのはやいし ものくれるし

もーたよりっぱらっ  やさしさライセンスもってらっさる(´;ω;`)

いい人ら(´;ω;`)いい人でも時々おこりんぼになるる(´;ω;`)コアイ

うちがトロすぎうからだwwwwごめちゃいww



きょうもふたりでクローンになたwwwなむなむう†††



kDH.jpg
カワユスなおっさんはけーーんっ
        ━━━━(゜∀゜)━━━━━
        swgのNPCマジうけるwwww



クロンターミナルからでたらめっちゃキレイな空がががg
kNs.jpg
ナブーうつくしすなあ(・∀・)
      
ナブーてEp2でアナキンとアミダラさまが えつちー**したとこだお ぽっ*

| SWG | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~^^

久しぶりノノ
元気そうですなw
私も最近ロストしてないよwww
ちょくちょくブログ見させてもらいます><b
マスターを超えるブログ期待してますwww

| エンジェル&レイ | 2008/03/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

エンゼルさーんっヾ(・∀・)ノおひちゃいおひちゃいw
カキコあぃがとーうれちいwわぃわいわいww

さいきいねーMHFもときどきやってるお(・∀・)
ア○ンちゃレベ140くらいになとたwwwwwサスガww
レイちんはフレ削除の刑にしたぽ(´・ω・`)

エンゼルさんswgオイデオイデキテキテww
たのちーおーー(・∀・)マタリあそぼお

| きいな | 2008/03/15 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://swgsugar.blog47.fc2.com/tb.php/14-0a5bcb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT