ぱらりんちっく**

MMOのなかで暮らしたい(^ω^) そんなオバカなこと考えてる きいなのゲーム日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Band Flourish

Chelucy & SugarB+hologram (・∀・)

バンフロしてあそびますた 

めっちゃタノシスwww テンションあがるおwww━━━━(゜∀゜)


Ch.jpg


Chelucyさんは復帰者さんっ(・∀・)

SWGの音楽が聴きたくて聴いたくってもどてきたらすぃ


Ch1.jpg


ワカルおワカルお そのきもち泣けちゃうね

うちも空とかみたかった

バイク暴走したかた 

シャトルの発着の音とかききたかた ゴウゴウゴウ


   Chelucyさんには血のつながらなぃジェダイなおにーたまがいらさる(・∀・)

   やばい!!イケメンでいらさるwwwwうちがIDしたんもwww

   SS撮るのわすれたカナシス______(´;ω;`)チクソーー

   でっでで。これくれたぁあああぃあいΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

RY.jpg
帝国のラグと レイアとヨーダのホログラムー すけとるークルクルしとおるー わーいwww

いい人らいい人ら(´;ω;`)(´;ω;`)ものくれる人はみーんなスキら(´;ω;`)あぃがとお



これは 長期ベテラン褒章 てゆーものらすぃ@@

さいそにIDつくったときからずーーとカウントされててて

とちう課金しなくても もらえちゃうらしい@@

うちは昔のパスわすれちゃたし・・・・

登録したメルアドもうつかってないから

パス変更もできなーーーーーーー><ぅあぁああーーーん おばかダーー
   
でもくれた(^ω^)イケメンのおにーたまがくださった(^ω^)(^ω^)わいわぃわいwww


SugarB & レゲエなタスケンおぢさん(・∀・)

おちゃめでそwwwモノクロがにあっとるる

Re

| SWG | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンス楽しーよね!
また一緒に踊りまくっちゃおうー!!

ってかSS、パンツ見えそ…!!

| chelucy | 2008/03/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

パンツなんかはいてねえーーeeeeeeeeeヾ(・∀・)ノ
wwwww

| きいな | 2008/03/12 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://swgsugar.blog47.fc2.com/tb.php/12-d9046ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT