ぱらりんちっく**

MMOのなかで暮らしたい(^ω^) そんなオバカなこと考えてる きいなのゲーム日記です

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介ぽいの3

Lostyファミリーの長女 SugarB オニ姉

ビジュアル系トワイギャル*職業ダンサーがんばりやさん だお(・∀・)

        YM

        うしろから見るとツインテールかぁいー萌えーーww


きのう、モスアイズリーで行商ガンバリますた 
ガイジンすぎる英語すぐる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)でもガンバッタ
12時間くらいいたかもぅwwww


ガイジンさんはこんなかんじ

   ---hey Losty can i get a buff

   --can u speed up cooldown time as a buff>

   so u japanese

   ----u new to this server?

   --like ur flowers


オオォオオオ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワカルこれならワカルやたやたーーっ

「u」とか「ur」て 「you」のことらすぃ はじめてワカタ

これてネット用語かお?(´・ω・`)


でも むずぃのキタ(´;ω;`)(´;ω;`)

   ---60 on agility rest on both armors

???????????(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) ???60?? rest=休憩???armors????!!!!??鎧キタ????



agilityはわかーる バフ名だから(´・ω・`)
    バフには名前があって
      
    agility=防御率up ダメージ軽減
    kinetic=衝撃耐性
    energy=エネルギー耐性
    flush wiht success=経験値3%up&
 ・・・・・・・・・・・・・こんなんが30種類くらいあるる

英語でもバフ名でゆってくれればワカルんだぉおおおおああああ><


でもガイジンていがいとやさしーね(´;ω;`)

何回もおせーてくれて、説明も英語だからなぞぃんだけど

でもやーーーーとぅワカタ!!!!!!!

armorsてゆーのはenergy & kineticのことなんだぁああ


━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━

バフの鎧てことかお?(´・ω・`) しょっきんグゥグゥ



エンタコレクソンもふえたし、チップ80万円くらいかせいだお(・∀・)ウレピウレピ



でっででイキナリPvP  パンツジェダイさまも見れたあ@@ 
ぺたっ**
YJ

| SWG | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介ぽいの2

Lostyファミリーの次女はたらきものYUtcahN(・∀・)

なんて発音すんのかわかんねぃw

ゆーちゃん とか ゆちゃんとか ゆー とかテケトーに

Y1.jpg

朝日とともにおきて━━━

y2.jpg

y3.jpg

バンサにぼこられたり━━(´;ω;`) チンダノ


y9.jpg

DNAとったり━━━(・∀・)

yD



y15.jpg

ねむいお





y6.jpg

お昼寝してたらヘンなおにーさんくるし━━━

y8.jpg

ドロイドとあそぼお(・∀・)

y7.jpg

イオークとおどろお(・∀・)

y4.jpg

y5.jpg

koimoちゃんの顔を観察しよお(・∀・)
鼻ひくいかも・・・トゲあるしタトゥーだし・・・



まだまだアルヨ(・ω・;)(;・ω・)おしごとアルヨ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)




y16.jpg

孵化器にDNAセット!!!
わーぃペットたのしみぃいいいいあいΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ


y17.jpg

Sugarねーちゃんに服つくちゃおう
ピンクのミニワンピGJGJGGJGJGJGJ(・∀・)(・∀・)ヾ(・∀・)ノ





y10.jpg
オニ姉  ションボリス・・・・・

| SWG | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきたくなひ(´;ω;`)

今日は夕方から夜勤だお

ヤだ(´;ω;`)いきたくねぇえええええ(´;ω;`)

だってフロアにだんだんのお雛様が飾ってあるんだも

ぜたい深夜に動いたり髪のびたり瞬きしたりしそお(´;ω;`)

お雛様たちアンデッドのくせに

日本刀とか弓とか装備してらっさる

しかもお酒飲んでらっさるぅううううう

こあいおこあいおリアルbuffが必要だお

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介ぽいの

このコは未来の最強コマンドー(・∀・)KIiNA~☆Ki.jpg


コマンドータノシスタノシス(・∀・)(・∀・)b

銃うちまくりだし爆弾ポイポイなげたり

地雷もおけちゃんだおーーwwwww

でもまだcl24・・・・90まで道は険しい(´;ω;`)

| SWG | 10:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんしんぐ'ペットげとー計画F1

ふつーペットは芸をするらしくって

にゃんとっ! 逆立ちとかもするらすぃ(゚ロ゚屮)屮

でもうちのチビッコバンサは芸しなくって・・・・

博士がゆうには・・・稀に芸しない子ができることあるて(´;ω;`)

そんな激レアつくちゃたのかぉおおおああああ

っででそんな話からなんとおっ

エンタコレクションをコンプすると+踊るペットのアビリティ+がががが

もらえるって聞いてしまた

(・ω・;)(;・ω・)エンタ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)コレクソン(・ω・;)(;・ω・)

ちょーまぞっこいらすぃ


co.jpg

      SWGには9こくらい職業があって左から
         オフィサー、 メディック?、 コマンドー、 ジェダイさま
         バウンティハンター、 スマグラー?、 スパイ、 トレイダー 

      エンタを除くこの8この職業の人たちにbuffかけまくりーので
      なんかブルーのゲージがちょびっこ見えるでそ
      このゲージをMAXにしなきゃいけないらすぃ@@

      せんせーがゆうには
      人数ぢゃなくてポイントでカウントされるらしぃくて
      それはそれはまぞぃらすぃいいいい━━━_| ̄|○、;━━…



うちがいる鯖でアクティブな日本人て40人くらい?かもで

それじゃたりないおー(´;ω;`)

ででっガイジンさんがいぱーぃいるとってもこあい(´;ω;`)

ガイジンすぎる(´;ω;`)英語すぎる(´;ω;`)無法者すぎるるる(´;ω;`)

モスアイズリーカンティーナに踊りにいてきますた おぅいえい

MI.jpg

 
 hello hello hello(・∀・)


こういいたいの
「エンタコレクソンコンプしたいので、ここで踊っていいでつか?
みなさんにbuffりまくっていいですか?」

でもムリぽぃいいいい

っでも10ぷんくらい踊ってきたお(・∀・)

あしたは11ぷんあさっては12ふん・・・・

そんなかんじでガバロぉお☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
      
        

| SWG | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんしんぐ'ペットげとー計画F1

でっでで ペットつくちゃったり(・∀・)

ちびっこバンサかぁいーねwww

Su1.jpg


なんか、騎乗用にしちゃうとデカペットになっちゃうらしく

デカバンサはブチャイクなーのーでー

愛玩用永遠のちびっこ仕様でつくりましたお(^ω^)


2年位前、SWGの日本サービスがおわったとき

うちはやめちゃったし、やめた人たくさんいるんだけど

そのとき、やめないでキャラ移転してガイジンのなかで

ガンバッテきた人たちがこの鯖にはたくさんいて。。。

その方たちのおかげで、いまわたしはswgできてるなーって思います

ペットのこともいぱーぃおしえてもらた(´;ω;`)

トワイギャルにたくさんチップもいただきますた(´;ω;`)

感謝感謝感謝っ!!!  with LOVE&chuぅううううw


| SWG | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Star Wars Galaxies

大好きな大好きなわたしにとっての神ゲー

Star Wars Galaxies

復帰して1ヶ月くらいたったかなあ(・∀・)b

外国鯖だけど日本語つかえちゃうし

あのすばらしい世界が変わらずに続いていて

うれしかったあぁああおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ちょうかぁいいトワイレックギャルでおどりまくりん

生産キャラをマスターテイラーにして服つくりまくりんg

おされおされおされwwww

swgってこれが1ばんたのしいかもう

・・・・・戦闘キャラも育てないと(´・ω・`)

| SWG | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

