ぱらりんちっく**

MMOのなかで暮らしたい(^ω^) そんなオバカなこと考えてる きいなのゲーム日記です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンターティナー

エンターティナーは3つお仕事があんの(・∀・)

  
     ダンサー   
     ミュージシャン
     イメージデザイナー(整形やさんっタノシス


  SugarBはダンサーきわめよーとおもっとうぅうーwktkwktk(゚∀゚*)(*゚∀゚)wktkwktk
  
  でもすでにオチコボレちう(´;ω;`)(´;ω;`)ぅう





SQ.jpg
こではエンタクエスト--------
聴衆いぱぃいるでそ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)NPCだけどコアイ


  <聴衆の反応:Slightly Unsatisfied>  (・ω・;)(;・ω・)イミフだ(・ω・;)(;・ω・)わかんねぃ

  うちの脳内変換であ 合格っ!!!! なんだけどぉおお(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ(*゚∀゚)????




でっでで けっかはっっぴょおぉおおあああーーーー
SQ2.jpg
PKなシアターマネージャむかつくおwwww

3かいくらい不合格なとおる (´;ω;`)アリエネェ

| SWG | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レガシー・クエスト

ヘタレ戦闘職KIiNA(・∀・)

他ゲでは奇異ナとかよばれてたお(・∀・)

レガシクエとミソンがんばってるるーーー(・∀・)エライ


ab1.jpg
   AB-1   やばいでそかぁいーでそ(・∀・) ちっこくてエコだお(^ω^)



うぅ洞窟(´;ω;`)マイゴ率タカス(´;ω;`)(´;ω;`)ぅうう
ksd.jpg

ksd2.jpg

このひと shi-den unicomさんっっ(・∀・)

いしょにswgはじめたひとで

もう1年半くらいもふたりでいろんなゲームした(・∀・)(・∀・)戦友かおww

ゲームうまくてマイゴなんないし NPCとかみつけんのはやいし ものくれるし

もーたよりっぱらっ  やさしさライセンスもってらっさる(´;ω;`)

いい人ら(´;ω;`)いい人でも時々おこりんぼになるる(´;ω;`)コアイ

うちがトロすぎうからだwwwwごめちゃいww



きょうもふたりでクローンになたwwwなむなむう†††



kDH.jpg
カワユスなおっさんはけーーんっ
        ━━━━(゜∀゜)━━━━━
        swgのNPCマジうけるwwww



クロンターミナルからでたらめっちゃキレイな空がががg
kNs.jpg
ナブーうつくしすなあ(・∀・)
      
ナブーてEp2でアナキンとアミダラさまが えつちー**したとこだお ぽっ*

| SWG | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

/curtsey

なんかブログかきたいこと たくさんありすぎてこまっちうぅう(´・ω・`)


Chelucyさんがががg おせーてくれた

お嬢ちっくなヤマトナデシコなお辞儀コマンドぷりちーぷりちーーー
!!━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

ハートスナイプされたお(・∀・)(・∀・)
/curtsey

ぺこぺこっ

| SWG | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Band Flourish

Chelucy & SugarB+hologram (・∀・)

バンフロしてあそびますた 

めっちゃタノシスwww テンションあがるおwww━━━━(゜∀゜)


Ch.jpg


Chelucyさんは復帰者さんっ(・∀・)

SWGの音楽が聴きたくて聴いたくってもどてきたらすぃ


Ch1.jpg


ワカルおワカルお そのきもち泣けちゃうね

うちも空とかみたかった

バイク暴走したかた 

シャトルの発着の音とかききたかた ゴウゴウゴウ


   Chelucyさんには血のつながらなぃジェダイなおにーたまがいらさる(・∀・)

   やばい!!イケメンでいらさるwwwwうちがIDしたんもwww

   SS撮るのわすれたカナシス______(´;ω;`)チクソーー

   でっでで。これくれたぁあああぃあいΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

RY.jpg
帝国のラグと レイアとヨーダのホログラムー すけとるークルクルしとおるー わーいwww

いい人らいい人ら(´;ω;`)(´;ω;`)ものくれる人はみーんなスキら(´;ω;`)あぃがとお



これは 長期ベテラン褒章 てゆーものらすぃ@@

さいそにIDつくったときからずーーとカウントされててて

とちう課金しなくても もらえちゃうらしい@@

うちは昔のパスわすれちゃたし・・・・

登録したメルアドもうつかってないから

パス変更もできなーーーーーーー><ぅあぁああーーーん おばかダーー
   
でもくれた(^ω^)イケメンのおにーたまがくださった(^ω^)(^ω^)わいわぃわいwww

≫ Read More

| SWG | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trick

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

やたーーーーーっ!!!!!逆立ちペット地面ゆれーーーー!!!!

ps3.jpg

ps2.jpg

ps1.jpg


いもこせんせ ミラクルGJ あぃがとぉお><

芸したおーー

Myペットカワユスカワユスwwwwwナマラメンコイww方言キタ━━━━(゜∀゜)www



ネコミミのおさーんもみっけたお(・∀・)
NO.jpg

お肌ががっがダンボール状態(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)こあいでもメンコイ
5分くらいみとれれた
びみょにフェミカジかもぅ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

NOH.jpg

きょうはメンコィものいぱーぃ見たっっ

   Oh happy Dayヾ(・∀・)ノ

| SWG | 15:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

